子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
今日持っている株が株主優待および配当金の権利確定となります。

だからか、売買代金がとても少ない一日だったそうです。

いよいよ新年度相場が始まります。

がんばれ、日本株!

私は高配当銘柄ばかりを保有しているので、明日の配当落ちは株価下落覚悟かな?

下がらなかったらラッキー!てところですが、こればかりはわかりません。

少しドキドキの明日です。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

2007/03/26(月) 21:39:11 | URL | 株で稼ぐ野郎 #-[ 編集]
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-298.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/26(月) 22:47:03 | URL | 投資で生活する男 #-[ 編集]
この辺は難しいですよね~
でも、落ちなかったらラッキーって考え方がいいですよね!
2007/03/27(火) 10:43:59 | URL | もぐら #-[ 編集]
モグラさん
そうなんですよね。
配当ってなんか臨時収入でとっても嬉しいのですv-411
2007/03/30(金) 20:33:35 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
