子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
今日で3月の立会いが終わりですね。

4月になってからの機関投資家の買いに期待して・・・・・。

長い目で見れば、まだまだ上昇の途中(の筈)

後、2年くらいは長期で見れば上昇トレンドの筈(私の好きなストラテジストがそう言っていたし・・・。私もそう思っています)

がんばって、株式投資を続けたいな。

始めた時は、半年やってみて、元金が20%以上マイナスだったら、やめよう!

と思っていました。

上昇トレンドの波に乗ることができ、元金割れをほとんど(始めて一ヶ月くらいの間だけ経験・・・つらかった)経験することなく、今日まで続けてこれたことに感謝です。

週が開けたら、名実ともに新年度相場。

楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うまくやってきてるんですね~
もぐはちょっと割れてますが、勉強にはなってるな~って思ってます。
2007/04/02(月) 10:09:37 | URL | もぐら #-[ 編集]
モグラさん
始めた時期がよかっただけです。
でも本当に勉強になりますよね。
2007/04/04(水) 11:16:38 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
