子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
先日見ていた経済番組で、

今の相場はファミコン相場と呼ばれている

というようなことを言っていました。

下がるとなったら、そーれ、とみんなで売りに行き、

上がるとなったら、そーれ、とみんなで買いに行く。

パソコンで簡単にゲーム感覚で売買できるようになって、一方向に大きく動きやすいんだとか。

値動きが荒いのが特徴のようです。

一日一日の値動きを見て、喜んだり嘆いたりせずに、大きな流れを見ていたいものですね。

コメント
この記事へのコメント
ふむふむ、大きな流れを読むと・・・

・・・参考になります。
2007/04/04(水) 22:24:13 | URL | もぐら #-[ 編集]
モグラさん
ありがとうございます。
気長にがんばりましょうね
2007/04/05(木) 09:27:02 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
