子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
為替は得意ではありません。

といっても、株のプロでもなく、一投資家ですが・・・。

まだ、株は自分なりのやり方を守って投資しているので、なんとなくですが、大丈夫だ!

って思っているところがあります。

もちろん、絶対大丈夫なんてことは、ないので、株価が半分になっても笑っていられるレベルで投資をしています。

でも、為替は

全く、どう投資するのがいいのかわからないので、外貨預金代わりという程度でしか参加していません。

投機的に参加するのは、株以上に高リスクだと感じているのです。

どの程度の値動きで、どの程度損をするのか!

把握しながら参加している人はどのくらいいるのでしょう?

時々こわいなあって感じる人がいます。

ココ最近の、荒い値動きで、どん詰まりになっている人が、日本にはたくさんいるような気がして、こわいです。

私は、今はまったく保有していないので、もっと円高になれー!なんて思っているのですが・・・・。

いつでも参加できるように、資金も入れてあるのですが・・・・。

まだ、参加できないでいます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
