子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
11月に昭和電線を購入したさい、2月に売る予定です。

というようなことを書いた覚えがあるのですが・・・・・。

2月に入った今日、全部売りました。

保有期間、2ヶ月半。

その間、日経平均は値動きも荒く、もちろん私の株も一緒に荒い値動きをしていましたが、

買ったときに決めたとおりの、売買で本日手仕舞いです。

買値平均155円、売値169円となりました。

これでしばらく株の売買はオヤスミします。

次は年度末あたりに買いに行く予定です。

昭和電線はまだまだ上がりそうな気配が漂っていたので、少し心が揺らぎましたが、初志貫徹で今日売りました。

週足、RSI70%を超えていたので、思い切ってさようならです。

この後上昇しても未練を持たないようにがんばろう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
