子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
今、株式市場ですごい勢いで値上がりしているのが、防犯の関係会社です。

なんか、ものすごく悲しいですね。

地震の後に復興の建設会社の株が上がったりするのもすごく悲しい気持ちになります。

映画がヒットして映画会社の株があがるのは嬉しいんだけど。

防犯会社の株が上がっていくような状態から早く抜けてほしいなあ。


と言いながらも、子どもに護身術でも習わせようか?と真剣に考えてしまう私です。


話は変わりますが、ここに株の話を書いていいんだろうか?と時々悩みます。

主婦友達に株やっている人はまだいなくて、だから、友人とは話題にしない。

で、ここは、私の日常を書く日記で、主婦で株やっている人はまだまだ少なくて、だから書かないほうがいいんじゃないか?って思ったりします。

でも、確かに私の生活の一部だから、やっぱり、書こう。と書いてみるんですが、
コメント
この記事へのコメント
アイドルが
2005/12/23(金) 00:07:57 | URL | オカメインコ #-[ 編集]
こんにちはぁ!

σ(・・*)は株をやってはいないんだけど、
チャトさんが株の話を書くのって・・・
とってもいいことだと思います。
だって、今はあまり興味を持たない人でも
「面白そうだなぁ」「難しそうだなぁ」って思って興味を持つかもしれないんですもの。
それに株をやってる事自体、チャトさんの一部なんですものぉ。
あまり上手くコメントできないとは思うけど・・・
目を通してますよぉ!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2005/12/29(木) 12:54:13 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://binboukaasan.blog33.fc2.com/tb.php/41-8cccffa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
