子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
いよいよ株式市場もはじまりましたね。

幸先良く、大幅高のスタートとなりました。

今日は出かけていたので、帰宅して結果を見ただけですが、私の持株も幸先よくスタートしました。

今年の初めの持株は

バンダイナムコ
サンコーテクノ
HOYA
池上通信機
ソフマップ
合同製鐵
キューサイ
双日

です。

今年の終わりにこのページ見て、あーそんなスタートだったのか。と思い出にひたるためここに書いてみました。

いい一年になりますように。

             チャト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も何か株をはじめてみようと思います。
できれば、あまり気合をいれず、
普段忘れていても、時間が空いたときに、
触ってみる趣味のような参加方法って
あるかな?

助言くださいませ。
2006/01/04(水) 22:48:31 | URL | ねこだまり #-[ 編集]
じっくり選んで、いい銘柄を探してね。私は東証一部昇格を目指しているような上場して二三年って会社が結構好きです。v-221
2006/01/05(木) 20:36:50 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://binboukaasan.blog33.fc2.com/tb.php/48-fc03389f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
