子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
主人の友人が主人に電話をかけてきたそうです。

「なあ。株買いたいねんけど、どっかええとこないか?」

「嫁さんに聞いとくわ」

なんでやねん

でも、私のホームページから証券会社に口座開いてくれて、売り上げ協力してくれたし、自分で選んで買った銘柄はことごこく下がったって言うから、仕方なく検討してみることに。

なんせ予算が15万円くらいまでで買える株。

いくつか候補を上げておいたら
主人がメールしていた。

一押ししといた双日なら今日はすごく上がっているけどなあ。

どこ買ったんだろう?

聞くのが怖い。

        チャト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も株を始めたい、始めたいといいながら、
全然、お尻が重いねこだまりです。
理由は3つ

v-136ほかにいろいろやりたいことがあって後回しになっちゃう
v-137ライブドア事件もあったし、やっぱり怖い
v-138なんとなくやっぱり向いていないような気もする

私はいつも流行の時に流行のことをやっていません。。。流行が廃れたころに取り掛かるか、めっ~ちゃ早く流行る前にやり始めて流行った頃に辞めてしまっているか。
今、めっちゃ積極的に動けないってことは、向いてないって無意識に感じてるのかしら。。
株の話を聞くたびに、自分について考えてしまうねこだまりでした。
2006/01/28(土) 17:59:59 | URL | ねこだまり #-[ 編集]
どちらかといえば、ねこだまりさん寄りの考えの持ち主。
ふうぅ・・む。
お金が腐るくらい持っているのなら、
株におおいに入れ込むのに。

>どっかええとこないか?
今から買うならライブドアと・・・
一か八かの冒険を考えてしまうσ(・・*)です。
2006/01/29(日) 17:09:11 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。