子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
ここ数日、株式投資の話が続いてしまいました。

で、それについての言い訳をちょっと

ブログをやってみようと思った時、テーマをしぼった方がいいよなあと考え、でも何がいいか分らなくて、とりあえず思いついたテーマ別に、いろんなブログ会社を使って始めてみました。

一つが興味を持ち始めたばかりだったアフィリエイト。ライブドアブログで今日から勉強アフィリエイトっていうタイトルで今も書いています。(リンクにあるのでよかったら来てね

一つが娘と一緒にメロンパン日記。(アメーバーブログですぐに挫折

一つが株式投資日記 (seesaaブログで一ヶ月ほどで挫折。

一つが主婦日記のここ 

さらに

オマヌケ主婦の初めての株式投資 入門
という自分が作っているホームページの日記部分。


毎日日記つけるだけで膨大な時間をとってしまい、次々と挫折。

結局、ホームページの日記の部分まで削除し、ここにリンクさせることになってしまいました。

やりすぎたのよね。

というわけで、今は、今日から勉強アフィリエイトとここだけになっています。

ただ、もしかして、始めた日から読んでくださっている方がいたらお気づきかもしれませんが、

ホームページの日記部分に使ってしまったため、途中からタイトルと内容が若干変わってます。

本当は思いつくまま、愚痴だの、自慢だのを書くつもりだったのに、やっぱり株式投資のホームページの日記部分とリンクしてるんだから、週に一度くらいは株をテーマにしなくちゃだめだよなあ。

でも主婦日記のはずなのに、株の話ばっかりになってもなんか違うよなあ。

などなど試行錯誤しながら、毎日書いてます。

                  チャト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チャトさんは手広くやっていらっしゃたんですね。
σ(・・*)も実際に動かしているのはblogを2つとHPのみです。
主婦って時間があるようで、無いことがあるんですよね。

でも、チャトさんはσ(・・*)よりも政治経済を勉強して株をやれるだけ、実力があるのです。
是非是非、がんばって下さいぃ!
2006/02/01(水) 17:37:46 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
ブログを二つとHP一つ。今の私と同じです。
やっぱりそれが限界ですよねえ。
2006/02/01(水) 18:44:57 | URL | チャト #-[ 編集]
こんにちわ!
私もブログのテーマについては結構悩んだりしてます。
結婚生活についてだと株がおろそかになるし、普通のお友達には株の話なんてつまらない?だろうし…(苦笑)
とりあえず、さぼらず毎日書いていけるのが一番なのかな^^
2006/02/03(金) 16:09:14 | URL | すみきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
