子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
専業主婦です。夫と子どもが二人いるけれど、昼間は一人です。

子どもたちは親が送迎する幼稚園に行っていたので、公園族していたころから、同年齢の子どもを持ちお母さんたちと、ずっと一緒にわいわい暮らしていました。

娘が小学校に上がった時近所にパートに行き始めました。

同年齢の主婦があと二人いたので、毎日がやがや過ごしていました。

わけあって一年半前に仕事をやめ、自宅で株式売買するように。

株式売買で得た収入は月によってばらつきがあるけれど、一年間のトータルでみると、パートに行っていた時より倍増しました。


でも、最近家で一人でパソコンに向かう生活に少し嫌気が。

もともとおしゃべりなので、出てってしゃべりたい。

でも、パートに行くほうが所得が落ちそう。

あーしゃべりたい。しゃべりたい。しゃべりたい。

専業主婦で自宅で株式売買している方。

喋りたい病になりませんか?

              チャト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HNは気にしないでください・・・。BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います。又見に来ま~す。
2006/02/11(土) 04:44:27 | URL | えろいむえっさいむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。