子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
株式投資日記のブログをいっぱい訪問して読んでみました。

毎日不安定な相場が続いているので、みんなどんな心理状態なのかと・・・。

うまくいかなくて、焦りまくっている方、冷静に分析している方、強気がんがんな方、いろいろですね。

私は節分天井彼岸底の株の格言どおり、3月まで不安定なまま調整モードに入るのではないかなあ。と思っています。

3月中ごろから再度上昇トレンドになるのではないかと思っています。

でも、いきなり上がりだす可能性もあるので、ポジションを半分にして様子を見ています。

で、やっぱりいったん全部手仕舞えばよかったかな。と思っております。

上がりだしてから乗っても良かったかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★性が
http://sexual-desire.net/oh/gesearch/
2006/02/16(木) 10:44:37 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
