子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
20060310171847.jpg


近所の公園の桜です。何年か前、息子が夏休みに毎日逆上がりの練習をした公園です。

小学校区内の公園だと友達が来るかもしれないから、と言って

わざわざ校区外の公園に行って練習していました。

できなくて、悔しくて、一生懸命に練習していた姿。今も鮮明に覚えています。

もうすぐ、春です。

小学校を卒業する春です。

息子の小学校時代の思い出の一コマを見ていた桜の木にほんのりとふくらみがありました。


一言株日経平均は続伸しました。まだまだ、明確な方向感ではないけれど、少し上昇に向かうんじゃないか?と期待を持たせてくれる状態になりました。
来週にははっきりとした方向感がでてきそうですね。

私は今日、全日空を寄り付きで3000株買いました。単純に優待が欲しいからです。権利確定日までにどこかで空売りしておこうと思っているのですが・・・。うまく上向いてくれたらいいんだけれど、ちょっと心配。

コメント
この記事へのコメント
本当にひと雨ごとに暖かくなってきました。
桜も芽吹き始めたのですね。
開花する頃、息子さんは卒業入学でしょうか。

>わざわざ校区外の公園に行って練習していました。
うふふ。その気持ちよくわかります。
とってもいい思い出ですねぇ。
2006/03/10(金) 19:05:06 | URL | ゆん #bYEK.TUw[ 編集]
こんばんわ。今日は無理言って雨の中、写真を取りに行ってもらって、ごめんなさい。

桜もうすぐやね~。

2006/03/11(土) 00:07:11 | URL | ねこだまり #-[ 編集]
ランキング部門トップじゃないすか(笑)
すっげえ!!
2006/03/11(土) 10:01:12 | URL | もぐら #-[ 編集]
チャトさん~こんにちは☆
また遊びに来てしまいました♪
私は昨日は外出していたので前場も後場も参加できずに悲しい思いをしました(笑)
量的緩和政策の解除が発表されるまで心配でしたが、このまま少しずつでも上向いてくれればいいのですが・・・。
急いで売却してしまったものもあるので、来週からは少し『買い』に動きたいと思っているのですがどうなりますか・・・?!
春はそこまで来ていますね♪
また株のお話させてくださいね☆
2006/03/11(土) 15:46:56 | URL | ハトコ #FrNKfaWs[ 編集]
ゆんちゃん。そうなんですよ。思い出いっぱいつくりながら、子どもって大きくんるんですよねえ。
2006/03/12(日) 22:02:25 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
