子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
20060311234020.jpg
昨日の公園の現在の状態です。まだまだ枯木っていう感じですよね。どんどんと桜が咲き始め、きれいになっていくのを、撮って行きたいと思います。

テンプレートを春にしました。

実はこのテンプレートは、個人の方が作られたのを共用テンプレートとして登録されていたものです。

ずっとFC2ブログの公式テンプレートを使っていたのですが、共用テンプレートのところを覗いてみたら、いいのがいっぱい

いくつかダウンロードさせていただき、夫とあーだこーだと検討、これをしばらく使わせていただくことにします。

本当にすぐれたのがいっぱいありました。

個人の方が作られているなんてすごいなあ。

それを惜しげもなく、他の人にも使わせてくださるだなんて

ありがたいです。

この、共有テンプレートを使わせていただけるのが、このFC2ブログのいいところかも?

季節ごとに楽しみです
コメント
この記事へのコメント
桜咲く
家の近くでは、すでに桜が八分咲きです。そして、今年は我が家の娘も、希望の大学で桜が咲きました。
もうすぐ、居なくなってしまいます。春ですねぇ~。
共有テンプレートいいですね、すっきりして、見やすいです。私にとっては、このコメントの書き込み欄が、字が大きくなって見やすくなったのが、特に嬉しいです。
コメントありがとうございました。
また、猫じゃらしにおいでください。
2006/03/12(日) 02:08:38 | URL | niwayoshi #-[ 編集]
本当ですね。
FC2ほどテンプレートの充実度が高いところはないですね。
しかも編集も自由ですしね。
お勧めポイントですよね。
2006/03/12(日) 11:11:43 | URL | もぐら #-[ 編集]
娘さんの合格おめでとうございます。ほっと一息ってところですね。うちはまだまだこれからです。まだまだ不安がいっぱいですv-401
2006/03/12(日) 21:03:55 | URL | チャト #-[ 編集]
モグラさん。そうですよね。私もまだまだブログの理解がすくないですが、FC2が使いやすいことはよーくわかります。
2006/03/12(日) 21:07:13 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
