子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
20060313154838.jpg
今日の桜の木です。

大阪市中央区の銅座公園です。

満開になったらとてもきれいな公園です。楽しみです。

今日はバックの空も青空でいい感じ。

でもでも、実はこの後大雪になり、びしょびしょになって帰宅しました。

寒かった。春はまだ遠そうですね。


日経平均は三日続伸。

今日下がれば、テクニカル的にばやばいなあって思っていました。

とりあえず上向いてくれたので、胸をなでおろしています。

ただ、出来高が大発会に次ぐ少なさだとか。

まだ安心とはいかないようです。

少しポジションを減らして様子をみるのも一手かと思っています。

コメント
この記事へのコメント
ぶろぐはじめたよ。メロンパンだいすきです。遊びにきてね
2006/03/13(月) 17:46:47 | URL | チャナ #-[ 編集]
う~、寒い
昨日とは打って変わって、今日は冷え込みました。
この間書き込みした桜は、山桜です。家は田舎なもので、すぐ山なんです。
株主優待を狙っての株はなかなかいいもんですね。ん~。
2006/03/13(月) 20:37:41 | URL | niwayoshi #-[ 編集]
niwayoshiさん。うちは大阪のほぼ中心部だけれど、やっぱり冷えこんでいます。大阪城まで歩いていけるところです。意外と自然も多いんですよ。株主優待大好きです。私の場合、思いっきりねらいを定めて優待をもらいにいきます。v-410今年は夏に沖縄行きたいなあって思っているので全日空に資金集中。空売りでリスク回避もしていますが・・・。
2006/03/14(火) 23:06:11 | URL | チャト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
