子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
20060314160106.jpg

逆上がりの練習をした鉄棒と後ろの桜の木を撮ってみました。

この桜は何人の子どもが鉄棒練習をがんばった姿を見てきたんでしょうね。

春休みになれば、また誰か練習に来るのかなあ?

三宅式こくごドリルで、今夜視聴者も参加のクイズがあるそうです。

携帯で参加できる番組がいっぱいあるから、参加したくてダブル定額が使いたくてAUに変えました。

携帯変えてはじめての待ちに待った参加クイズなのだ。(息子です)

100万円当たるんだって(無理無理

わくわくしている今日です。

しかし、時代は変わったねえ。しみじみ

一言株日経平均は4日ぶりに反落です。しかも安値引け。
しばらく調整かも?でもこの調整局面が新期にかけての仕込みどころと見ています。いい銘柄さがしたいです。いいところで拾えるようにしっかりウォッチングしていきたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
