子持ち主婦の株式投資 本当のところ

子育てしながら株式投資している主婦です。私も株式投資してみたいなと思っている方向けの株式投資入門ブログです。
今日は雨天なので、残念ながら画像はありません

で、銅座公園の紹介をしてみたいと思います。

大阪市中央区にある児童公園です。道を挟んで北には国立大阪医療センターが、南には大阪市立銅座幼稚園が、西にはおしゃれなパークサイドカフェ(カフェネスト)があります。

夏には盆踊りが行われるなど地元の子どもたちには、とても親しみ深い公園です。

コメント
この記事へのコメント
公園の桜はまだのようですが、ブログの桜は満開で、き・れ・いですね。株も早く花開くといいですよね。
2006/03/18(土) 23:01:06 | URL | niwayoshi #-[ 編集]
公園のある街はいいですね~
私はボールが蹴れれば原っぱでもいいですけど(笑)
2006/03/19(日) 07:46:08 | URL | もぐら #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
